ミスココ 成分

成分は何が入ってるの?

成分は何が入ってるの?

 

ミスココにはダイエットに効果が期待できる成分がたくさん入っていますが、その中でもとくにダイエットに効果が期待できる成分がミスココには3つ入っています。

 

 

その3つというのが【アイディーアルグ】と【難消化性デキストリン】と【ミスカミスカ】の3つです。

 

 

 

3大成分の特徴は?

 

ミスココに含まれる3つの成分の特徴はどんなものなのでしょうか?

 

 

まず一つ目の成分であるアイディーアルグはフランスの西部海岸のイロワーズ海洋自然公園の海藻からとれるエキスです。

 

 

このアイディーアルグにはミネラルとポリフェノールが豊富に含まれていてダイエットをサポートしてくれます。

 

 

ミネラルは私たちが生きていく上で必要な栄養素で、ポリフェノールも脂肪を分解させるのに一役買ってくれる肝臓の働きをサポートしてくれます。

 

 

 

2つ目の難消化性デキストリンは医学の世界でも注目されているトウモロコシが元の成分です。

 

 

特徴は食物繊維が豊富ですミネラルの働きをサポートしてくれるというものです。また体の内側をスッキリしてくれて、乱れた食習慣を整えてくれる働きも期待されています。

 

 

 

3つ目のミスカミスカは南米のペルーのアンデス山系の高地に生息するハーブで還元作用が非常に高く、ほうれんそうの約196倍も含まれています。

 

 

 

このようにミスココにはダイエットに必要とされる栄養がたくさん入った成分が3つも含まれているのです。

 

 

ミスココで今度こそダイエットを成功させて綺麗な体を手に入れてみませんか?

 

 

>>>今月末まで定期コース初回1000円!詳細はコチラ

 

 

 

関連ページ

ミスココは便秘にも効果がある!?
口コミを見ていくとミスココはダイエットだけではなく、便秘にも効果があるというのがわかります。 どうしてミスココは便秘にも効果があるのでしょうか。
ミスココは危険なの?
やはり気になるのはミスココが安全に飲めるかどうかではないでしょうか?危険な飲み物だと困りますよね。 ミスココに危険なものが入っていないか調べました。

ホーム RSS購読 サイトマップ